人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

おひさしぶりです。かなりの。。。

みなさまお元気でしょうか?
激しい夏の暑さにやられていませんか?

私は毎朝セミの元気な鳴き声に
ステキな夏を感じる毎日です。

さて、


突然でもないのですが


ブログ、終了したいと思います。


全然更新していないのにも関わらず
ちょくちょく遊びに来てくださった方。。。。

感謝(涙)



このブログをはじめて、私自身とても楽しかったです。
ステキな方々と交流がもてたし。
つたない私のブログに感動したとか言ってくださる
貴重な方もいたし。

きっと、またどこかでブログをはじめるとは思うのですが。
エキサイトブログは終了したいと思います。

まだ、どこで、、とかも決めていませんが

しばらくは雲のように生きてみたいと思います(なんじゃそりゃ)
まあ、流れに身をゆだねるってことですね。

ブログはこのまま残しておきたいと思います。

もしかしたらある日突然消えてるかもしれません。
でも、もうアップしないということで見る方もゼロになると思うので。
みなさんの知らないところで、勝手にドロンします(古い?!)


次があるとしたらコーチングもなにも関係なくブログをはじめると思います。

って、今までも関係なかったか(笑)


心からありがとうございます。
この感謝を本当に文字だけでなく、
心で受取っていただけたら幸せに思います。


さようなら。


またどこかで☆
by kumikumiy | 2011-07-21 21:50 | blog


コーチングマインドで 日々をHappyに♪コーチングセッションにご興味のある方はコチラまでkumimasukumi@hotmail.com


by kumikumiy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Fleur de Farine
田園に豊かに暮らす

外部リンク

ライフログ

子どもの心のコーチング―ハートフルコミュニケーション 親にできる66のこと [PR]

旅をする木 (文春文庫) [PR]

センス・オブ・ワンダー [PR]

カテゴリ

全体
コーチング
blog
Pets
aroma
Favorite
accessory
未分類

その他のジャンル

ブログパーツ

フィリピン人との国際結婚

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧