ありがとうございました

おひさしぶりです。かなりの。。。

みなさまお元気でしょうか?
激しい夏の暑さにやられていませんか?

私は毎朝セミの元気な鳴き声に
ステキな夏を感じる毎日です。

さて、


突然でもないのですが


ブログ、終了したいと思います。


全然更新していないのにも関わらず
ちょくちょく遊びに来てくださった方。。。。

感謝(涙)



このブログをはじめて、私自身とても楽しかったです。
ステキな方々と交流がもてたし。
つたない私のブログに感動したとか言ってくださる
貴重な方もいたし。

きっと、またどこかでブログをはじめるとは思うのですが。
エキサイトブログは終了したいと思います。

まだ、どこで、、とかも決めていませんが

しばらくは雲のように生きてみたいと思います(なんじゃそりゃ)
まあ、流れに身をゆだねるってことですね。

ブログはこのまま残しておきたいと思います。

もしかしたらある日突然消えてるかもしれません。
でも、もうアップしないということで見る方もゼロになると思うので。
みなさんの知らないところで、勝手にドロンします(古い?!)


次があるとしたらコーチングもなにも関係なくブログをはじめると思います。

って、今までも関係なかったか(笑)


心からありがとうございます。
この感謝を本当に文字だけでなく、
心で受取っていただけたら幸せに思います。


さようなら。


またどこかで☆
[PR]
# by kumikumiy | 2011-07-21 21:50 | blog

雨の中

雨の中、アジサイ

雨といえばアジサイ

ピンクや紫色、ブルー

自然の中の色はとても綺麗に感じるし
心にも何が綺麗と感じる以外の何かが生まれる。

お花の存在に感情が生まれ
野菜やお肉、お魚…
なんかありがたいなぁ~
(自然の恵繋がりで…)

最近アジサイ好きなんだよなぁ。
私のドンピシャ好きな色合いばかりと
最近気づきました…

雨っていいなぁ~


a0142543_1839448.jpg

[PR]
# by kumikumiy | 2011-06-13 03:30 | blog

どこみてるの?

a0142543_21171910.jpg

[PR]
# by kumikumiy | 2011-05-22 21:15 | Pets

夢の話し

私は結構夢を覚えてる人間で

結構、夢から教えてもらえるというか

夢を楽しんでる乙女です( ´ ▽ ` )ノ

で、最近見た夢で感動した夢話をひとつ。。。


若い夫婦がいました。
その夫婦に女の子の子供がいました。
幼稚園児くらいかなぁ?
で、その女の子はどうやら障害児(←この呼び方いけなかったらごめんなさい)
お母さんは娘を前にして
「この子は足が悪いから、わたしがいつも抱っこしないといけないわ、はぁ~」
と、ため息をつくと、
お父さんは満面の笑みで娘に向かって
「足が汚れないからよかったねぇ!ついてるねぇ!」
と言いました。

その夢の中では
お母さん=マイナス思考
お父さん=超プラス思考
でした。

ことごとく娘を憂うお母さんの言葉に、
めちゃくちゃ楽しそうにハッピーな側面を即座に見つけるお父さんをみて
「なんか、人生って楽しいことを見つけるゲームなのかなぁ」
と思って楽しくなりました。
お母さんもだんたんとお父さんの言うことに共感し始めて明るくなっていきました。

そのお父さん、本当に楽しそうで、
娘に障害があることが逆にツイてることだと本気で思ってるみたいでした。

あんなお父さんの元で一緒に笑ってる
娘さんを見て
「この子は生きること=楽しいことになってどんどん幸せを創りだせていけるステキな子になるんだろうな」
と感動しました。

私の夢だけど
いい話だと思いません?(笑)

人生ってそんな感じなんでしょーね。
あのお父さんは人生を味方につけてるなぁ。

なかなかな話でしょ?

我ながらいい夢みるわぁと
起きたとき思ったとさ。
[PR]
# by kumikumiy | 2011-05-14 02:20 | blog

九州新幹線

震災の翌日

九州新幹線が開通したんですよね~

先ほどYouTubeをみていて
マイヤ・ヒラサワをみてたら
(彼女の歌声ステキo(^▽^)o)
彼女のBoomが九州新幹線開通のCMに
使われていたようで
なにげに三分間のCMをみてみると…


いいですわ。
最高ですわ。
ちょっと貼り付けがわからないんで
みなさんYouTubeみてください。

なんでかわからないけど
涙でました。
笑顔ってステキ。
喜びの一体感って素晴らしい!
みなさんも見て感じてくださいぃ!
感じた事がすべて!
言葉にならない気持ちを感じるだけで
わたしはとってもハッピーになれます☆

みんな、知ってたりして(^◇^;)
私だけ、このCMの存在を知らなかったりして(笑)
ま、それでもいーや( ´ ▽ ` )ノ
今日知れたもんっ

ではまた気が向いたらBlogUPしまーす!
[PR]
# by kumikumiy | 2011-05-11 22:46 | blog


コーチングマインドで 日々をHappyに♪コーチングセッションにご興味のある方はコチラまでkumimasukumi@hotmail.com


by kumikumiy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

Fleur de Farine
田園に豊かに暮らす

外部リンク

ライフログ

子どもの心のコーチング―ハートフルコミュニケーション 親にできる66のこと

旅をする木 (文春文庫)

センス・オブ・ワンダー

カテゴリ

全体
コーチング
blog
Pets
aroma
Favorite
accessory
未分類

その他のジャンル

ブログパーツ

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
フィリピン人との国際結婚

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧